本日 1 人 - 昨日 39 人 - 累計 102983 人
ウォッチリスト ショッピングカート サイトマップ

私の友達〜アシコムちゃん〜

毎日家に遊びにやってくる野良猫ちゃんです。
毛が長くてとても大人しいアシコムちゃん!!
F0312AFA-A231-4B7E-8BD4-72AC37B2255B

ご飯を食べてその後一緒に遊んで来れます(*´∀`*)

彼女はいったい何処で眠り起きてここに来るんだろう?
イスタンブールのネコは気まぐれでとても人懐っこいです✨

時におじさんが中に入っているのか?
と、疑うほどです!!

旅行で役立つ〜トルコ語講座〜



メルハバ
Merhaba
こんにちは



ブログの更新の度にトルコ語の初級!旅行で使えるものを紹介していこうと思います(^^)
旅行で未開の地へ行くのは少しドキドキします。
トルコ語喋らなくて心細いなんて人に娘からのオススメのトルコ語はやはりメルハバ!merhaba!イントネーション何て気にしないで大きな声で挨拶してみて!!
トルコの人は社交的な人が多いからきっと何かのきっかけになりますよ(*´∀`*)
たとえばmerhaba discount please!!など、英語しか知らない方でも一つでも自分の国の言葉を知ってくれていたら嬉しいですよね✨


では、また次の記事も見に来てね




サ-ビス内容

お問い合わせ

A2FE1023-3623-4DEE-BA59-29665A39E280 2F185035-9AFE-472E-8B4B-98E23459D3C2 F0312AFA-A231-4B7E-8BD4-72AC37B2255B

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):