本日 37 人 - 昨日 23 人 - 累計 103521 人
ウォッチリスト ショッピングカート サイトマップ

イスタンブールの猫ちゃんたち

イスタンブールでは人間と共に生きている猫ちゃん達は時におじさんの様な佇まいで時に淑女の様にツンと無視して時に赤ちゃんの様に甘えてくるコミュニケーションの達人です。


IMG_6340


本屋さんの定員と、して本を守っている猫

IMG_6337


この子は私の近所の本屋さんに年中無休で本を守っています!!



IMG_6423


ところ変わってこちらのカフェでは猫さん同士でお話し中でしょうか?


IMG_6424




そんなトルコには町猫の無料で診察治療してもらえる動物病院もあります


IMG_3194




ウスキュダル 動物病院


トルコにお住まいの方は可愛がっている町猫が何かあった際はコチラに連れて行ってあげて下さいね!!






IMG_6424

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):