本日 83 人 - 昨日 23 人 - 累計 103567 人
ウォッチリスト ショッピングカート サイトマップ

植毛前の写真

2023年02月21日

今から7,8年前の植毛前の写真が出てきました。植毛して最初の頃はフェイスブックの写真の頭の部分をカットしたり、写真を削除したりしていたようですが、今日は昔の写真載せて良いよ!というのでブログ書いてます。(妻です)


植毛したいと思っている人や髪で悩んでいる人の励みになりたいそうです。

60歳近くになりますがますますはつらつとしています




Screenshot_20230213_003429_WhatsApp Screenshot_20230213_004032_Instagram

うちのねこ達

2023年02月21日

イスタンブールも今年は暖冬で1度は雪が降ったものの最近はとても暖かくて春なのではと錯覚してしまいそうです。


うちには家族とともに、なぜか住みついてしまったのら猫ちゃんがいっぱいおります。その猫のうち、今日はアムちゃんを紹介しますね。


アムちゃんは子だくさんのら猫のシャーの子供の一人です。シャーが余りに次々に子猫を生むので、アムちゃんはシャーに面倒を見てもらえず家の家の前に見捨てられておりました。


今やヘビー級のぽっちゃりちゃんになりましたが一生懸命生きてます



IMG_20230221_001939_264 IMG_20221128_221127_982