本日 186 人 - 昨日 23 人 - 累計 103670 人
ウォッチリスト ショッピングカート サイトマップ

イスタンブールのラーメン屋 改善

こんにちは、イスタンブールに10年以上住んでいる私の日本食への執着とも言える豚肉を使った料理が味わえるお店を見つける旅のお話です。


トルコでは宗教の関係で豚肉は市場にありません。

そして、もちろんお店で豚肉料理を食べることもできないのです

そんな生活を10年ほどしていますと、豚肉がとても恋しくなる日があります。


イスタンブールにある豚肉を扱っているお店は日本食屋さんしかない、と言っても過言ではないかと思います。


日本食と言えばお寿司!お寿司屋さんは美味しい所がイスタンブールにもあります


ですが、ラーメンは難しいです、なかなか日本の本場の味は出せないようで満足していなかったのですが、先日見つけた 改善 と、言うラーメン屋さん

IMG_4287


スープは完璧とは言えませんでしたが、チャーシューが、とても美味しかったのでイスタンブールにお住まいの方にはぜひオススメいたします!


チャーシューだけでも食べる価値があると思います!!



私のトルコで日本食を食べる旅はまだまだ続きます



では、次の記事でお会いしましょう!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):