本日 220 人 - 昨日 23 人 - 累計 103704 人
ウォッチリスト ショッピングカート サイトマップ



お久しぶりです(^ ^)娘です!!

普段日本に居ると中々触れ合う事の少ないだろう

ノラ猫ちゃん達のトルコでの伸び伸びとした生活をお見せしたいなと思います!

私は日本に住んでいた頃は特に猫が好きなわけでもなく
どちらかと言うと犬派だったのですが、トルコに来て一転、猫の魅力を知りました。

EF0363A2-93E8-4B02-AB49-7E55CBB4F972

トルコに住み始めて思ったのがまずノラ猫の多さです。

道を歩けば必ず猫がいます!!必ずいます。

そしてその猫達はとても人懐っこくて人との生活に溶け込んでいてまるで
人間の様にカフェで椅子に座っていたり駅のホームで次のバスが来るのを
待って居る様に人の隣でベンチに座って居ます。

5A7C5E01-AC02-4E30-A319-39394B1E1899

話しかけて見れば返事を返してくれる猫ちゃんも居て近所の猫とはもう友達の様な気持ちです。


7061EFB1-53EB-4FCC-8FBD-275399C4A384


RgWRe5TeR8G2UOYEfzaPGA


私の近所の薬局に住まわれて居るスルタンちゃんと言う黒猫ちゃんはちょっとした有名人✳︎

よくカメラを持った観光客の方のモデルをされています。

話の締め方が思いつきませんので私の近況でまた次の記事でお会いしましょう〜


先週から風邪を引いてしまい鼻水が止まりません。急に寒くなって来ましたので
皆様は風邪にやられない様になるべく暖かくしてお過ごしくださいませ。