本日 73 人 - 昨日 23 人 - 累計 103557 人
ウォッチリスト ショッピングカート サイトマップ
お久しぶりです!!

新年あけましておめでとうございます。
今年は去年より更に様々な事に挑戦のできる年になる様な気がして今からワクワクしております。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

去年の暮れ撮影同行させて頂いた「BSプレミアム」 NHK 

壇蜜 生と死の坩堝 イスタンブール 

2020年1月8日(水)

が、放映されたのでブログに書こうと思います。



20200106-danmitsu_full


テレビの同行通訳は嬉しい事に何度か経験させていただいておりますが今回のお仕事では今までに触れることの無いような生と死という短にあって避けて通って来たものと直面して私人身色々感じるものが有りました。

反響も少しですが私の元にも届き色々な想いが有り厳しい局面にも立ち会いましたが誰かの心に響く番組を製作する場面に立ち会うことが出来た事に光栄に思いました。


生と死をイスタンブールで追う中で私も好きなベリーダンスに壇蜜さんが挑戦されました!!
難しい動きに壇蜜さん少し苦戦!!していたのが何だか可愛かったな(´∀`)

20200107-00000012-tvdogatch-000-1-view