本日 202 人 - 昨日 23 人 - 累計 103686 人
ウォッチリスト ショッピングカート サイトマップ

トルコの美味しいクロワッサン屋さん!

今日は最近食べに行ったレストランの中でも特に美味しいと感動しました。イスタンブールでも行列になるクロワッサン屋さんをご紹介したいと、思います


お店の名前は、(Kruvasan ) トルコ文字でクロワッサンと読みます。お店の名前がそのままクロワッサン!

トルコのイスタンブールの中でもオシャレな街で知られる、Nişantaş(ニシアンタシュ)です。

お店のアドレスはこちら

Teşvikiye, Av. Süreyya Ağaoğlu Sk. No:10, 34365 Şişli/İstanbul


IMG_2145



Instagramでお店の様子やメニューなどが見れるのでリンクを貼っておきますね(^^)

お店のインスタグラムはこちら☟

Kruvasan



IMG_2144

お店にはお惣菜クロワッサンからデザートクロワッサンまでさまざまな種類が揃ってあるので食べたいものがありすぎて選ぶのが大変でした。


開店時間は朝の8時からとの事なので早めに行った方が並ぶ時間も短くてすむのかな?

私が行った昼の時間帯では30分待ちでしたが待つ価値のあるお店です!私はまた近くに寄った際は必ずまた行きたいと思っています。



Kruvasan


最近はとても楽しい1人時間に手帳にレポートを書く事にハマっています。

誰に見せる訳でもなくただ自分が満たされるので書いていたのですがブログに載せてみたら良いかも知れないと思い、手書きの読みにくいとは思いますが手帳の記録写真も載ますね!


それでは、また次の記事でお会いしましょう〜


娘でした。



お問い合わせ


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):