本日 208 人 - 昨日 23 人 - 累計 103692 人
ウォッチリスト ショッピングカート サイトマップ

お久しぶりです。

トルコの植毛も随分有名になってきましたが、私の主人は今回2度目の植毛をイスタンブールでやってきました


1回目の植毛は4年前、その時は何で今更50代半ばでそんな事って反対したのを良く覚えてます


その後、思った以上に髪が生えて来て、40代に写真の方が全然老けて見えます。

友人にちょっとからかわれたりした時もあったみたいですが、今では植毛友達も増え楽しんでいます。この4年間で植毛もごく一般的になりました。


では何でまた2度めの植毛施術を受けたのでしょう。


1度目の植毛の時にドクターと約束したそうです。うちの主人は前とてっぺんが無くて後ろ髪はびっしり生えていて十分な髪があったので1回目は、前髪の生え際中心に、てっぺんはちょっとまだらでした。4000株植毛でした。


ドクターに2回目でてっぺんのまだらを植えたら完璧だと2回めを約束し、今回3000株を植えました。㊗️


あんなに反対していた私もあまりの出来具合に感動し今はシャンプーや散髪で応援してます。何よりもこれから抜ける心配が無いって凄いですね。


この4年間に技術もすごく進化していて、株を生きたまま直接植えることができるようになり、施術時間もとても短くなったそうです。


また経過を載せて行きますね。



IMG-20230120-WA0002