本日 22 人 - 昨日 32 人 - 累計 104343 人
ウォッチリスト ショッピングカート サイトマップ

パパが、植毛してから1ヶ月半がたちました。

パパが髪を植えてから1ヶ月半が経ちました。

あっという間に」1ヶ月!!

坊主だった頭は随分伸びて来たみたいで、パパは鏡を見る回数が増えました。

aa493c50-c963-482e-bdd1-83f25416569a

なんだか少し嬉しそう( ´ ▽ ` )

ママが植物を育てるように毎日ケア用のオイルやセラムを塗ってマッサージして大切に育てています

それがコレ↓
Screenshot_20190305-142026_Gallery

でもまだ髪のあるパパを見慣れない私

植えている部分は地毛の部分に比べて今はまだ密集していないのでちょっと寂しい
気がします。植えた髪は一旦抜けて新しく生え変わるそうなのでコレからの変化が楽しみですね!!

増えてくれるといいなあ。


お問い合わせ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):