本日 35 人 - 昨日 42 人 - 累計 104464 人
ウォッチリスト ショッピングカート サイトマップ

トルコの大停電

トルコ全土で昨日大停電が起こりました。同時刻に裁判所で検事が人質にとられ亡くなるという事件も起こりました。停電と関係があるのでしょうか?・・
未だに停電の原因が分かっていません。私も暗闇の中、色々考えました。国を乗っ取られて明日朝起きたらトルコがなくなっているとか・・・

午後8時には全土の電気復旧しますって宣言されましたが、その10分後またもや真っ暗になってしまいました。1時間後やっと再度復旧。と思ったら今度は断水してます。(T_T)/~~~なかなか世の中のうまいように行きません。

一晩あけて、朝になって。ああ、電気もあるし、水も出る。慣れているつもりだったけど国全体が真っ暗だとちょっと恐怖でした。暗闇で電話もネットもつながらないのは結構な恐怖でした。

原因が早く解明されることを祈ります。

| 21:48 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):